体験入門参加者 皆さんの声 抜粋



剣の動きが基礎になっていることなどを教えて頂きました。

動きの基礎をしっかり身につけたいと思います。

☆未知の体験で新鮮でした。続けてやってみたいと思います。

☆ひとつひとつの動作のポイントや意味を教えて頂けるような稽古は初めてでしたので、とても新鮮でした。

☆とても良い体験でした。先生の見本を見るとすぐに分かった気がしました。
実際にやってみるとむずかしくて自分のイメージ通り
できませんでしたが楽しかったです。


☆先生方の動きが洗練されていてとても格好良かったです。お話も面白かったです。
自然と脳に酸素が行き渡っていた感じがします。
楽しかったです。ありがとうございました。


☆体の運用法が今までやってきたスポーツと異なり大変勉強になりました。

☆とても楽しかったです。合気道をならいたくなりました。

☆説明が分かりやすかったです。カッコイイ
身体の使い方が良く分かりました。

ぜひ入会したいです。よろしくお願いします。

☆親としては、集中して取り組む時間が持てて良いと思いました。
子供達は「難しい」という感想でした。(その日に入会頂きました。)

☆お子さんに対しても平等に接しておられ、また質の高いご指導でした。
(見学者)

☆武道自体初めてでしたので(道場の)空気から新鮮でした。
動きの意味も説明してくださり、とても面白かったです


☆少し大変だったが、いろいろ学べたので良かった。
できたときは気持ちよかったです。


☆思っていたより奥が深い武術だと思いました。
体全体を動かし自分の体が生き返った感じで
久々にすっきりした気分になりました。ありがとうございました。

☆普段考えない膝の動き、腰の動きが思うように(手本の様に)
動かなかったことに関心を高めることができました。
継続して練習したいと思いました。本日はありがとうございました。

☆(4歳のお子さん)まだ(稽古には)早かったようですが(お母さん)とても
清々しい気持ちになりました。


(5歳の男の子)楽しかった。(お母さん)とても素晴らしい時間ありがとうございました。

☆畳を叩く音が大きくてびっくりしました。凄くかっこよかったです。(中学2年生女子)

連絡先 
0423136708 
道場メール




 
   技の秘密は身体と意識の操作にあります  
     
     
     
  
小山田本部道場
    English
 
 関連道場
   
 各教室予定表
   
 
 
inserted by FC2 system